通信制高校 東京 代々木高等学校 東京本部[公式]|東京都渋谷区代々木

BLOG

スポレクでアスレチック♪【前編】

以前、スポレクで平和の森公園のフィールドアスレチックへ行った時の様子を紹介致します。

載せたい写真が沢山あったので、前編・後編に分けて紹介させて頂きます。

学校でいつもより早めの昼食をとった後、みんなで移動しました。

スポーツ用の服に着替え、体育担当スタッフから説明や注意事項の伝達を受けたら、いざスタートです‼

こちらには40種目のポイントがあるそうです‼

みんな元気に様々なポイントに挑んでおります!

なかなかフィールドアスレチックをやる機会はないですので生徒達も楽しそう☆

童心に返ったかの様な生徒達♪

あんな上まで登っている⁉

カメラを向けると上からしっかりカメラに向かってポーズを決めてくれました☆

アスレチックは全身を使うので、楽しめるし運動にもなりますね♪

先程、ポイントの上からポーズをとってくれた生徒ちゃんがまたまたお茶目に決めてくれました♡

こちらの生徒君はクールに決めてくれました☆

木陰で一休み。

次回の後編もお楽しみに(‘ω’)ノ

在校生・卒業生 | 通信制高校 東京 代々木高等学校 東京本部[公式]|東京都渋谷区代々木
CKC International Club | 通信制高校 東京 代々木高等学校 東京本部[公式]|東京都渋谷区代々木