2022.09.102026.06.11 スポレクでアスレチック♪【後編】 スポレクで行った平和の森公園のフィールドアスレチックレポート後編です。 今回は水辺のポイントを紹介していきます。 こちらはかなり難しいポイント!! バランスを崩すと足が見事に浸水してしまうのです⁉ 見ている側もハラハラしてしまうポイントです! こちらのポイントはまるで一寸法師です! こちらの大きなたらいに乗って池を回ります。 やっている側も見ている側も楽しめます♪ 一見簡単そうに見えますが、なかなか難しいのです。 女の子達も挑戦‼ 前回のブログでカメラに可愛くポーズを決めてくれたこちらの生徒ちゃん… あらら!!!! 友達に引っ張ってもらってゴールです(笑) こちらは一見気持ち良さそうですが… 頭が浮いているのでかなり腹筋を使います! この様な感じで生徒達はフィールドアスレチックを楽しんでおりました(^^)/ これからも楽しいスポレクを沢山やっていきたいと思います☆