通信制高校 東京 代々木高等学校 東京本部[公式]|東京都渋谷区代々木

BLOG

修学旅行【3日目】

修学旅行3日目はユニバーサルスタジオジャパン1日自由行動です☆

大阪に来たら外せない場所ですよね⁉

ハリーポッターや鬼滅の刃など、非現実の世界がユニバーサルスタジオジャパンでは現実の世界になるのが魅力!!

ファンとしてはたまらない場所です!!

※鬼滅の刃のアトラクションは期間限定で開催されたいました。

その他にも映画やアニメでお馴染みの沢山のキャラクターエリアがあるのもユニバーサルスタジオジャパンの魅力です!

こちらは最近オープンした「スーパー・ニンテンドー・ワールド」☆

文字を見ただけで「マリオ」の世界を連想してしまいます。

新エリアですのでかなり賑わっていました!

目の前に広がるのはゲームの世界そのもの!!

大人が見てもテンションが上がるのですから、子供が見たらたまらないことでしょう。

カラフルで可愛いマリオワールドです☆

本当に可愛い!!

細部にもこだわりが見られます。

エリア内にあるレストラン「キノピオ・カフェ」。

レストラン内にはマリオとルイージがいました!!

可愛いのは建物だけではありません!!

フードもこの可愛さ!!

マリオのハンバーガーです。

その他にも可愛いフードが沢山あり迷いたい放題です!

夜のスーパー・ニンテンドー・ワールドもまた素敵です☆

写真だけでもこちらのニューエリアの魅力が伝わったはず!

次回ユニバーサルスタジオジャパンへ行かれた時は是非足を運んで頂きたいエリアです♪

いつも新しいものが迎えてくれるユニバーサルスタジオジャパン☆

年間来園者数が日本で2番目に多いテーマパークなのも納得できます。

パークを出る前にはお決まりのこれを撮影しなければなりません!

なかなか正面で撮るのが難しいのですよね…

文字がセンターに来たところで記念撮影☆

上手く撮影出来ました!

生徒達もかなり楽しんだようで、色々と話を聞かせてくれました。

楽しそうな生徒の様子を見るのは本当に良いものです☆

次回は最終日のレポートです♪

お楽しみに!!

在校生・卒業生 | 通信制高校 東京 代々木高等学校 東京本部[公式]|東京都渋谷区代々木
CKC International Club | 通信制高校 東京 代々木高等学校 東京本部[公式]|東京都渋谷区代々木