通信制高校 東京 代々木高等学校 東京本部[公式]|東京都渋谷区代々木

BLOG

教室の大掃除

2021年も残り僅か!!

今年お世話になった教室の大掃除を行いました。

棚の中にある物も全部取り出し、いる物いらない物を選別します。

色々な物が出るわ出るわ…

出てきた懐かしい物をついつい見てしまう…、片付けのあるあるですよね。

生徒の皆さん、てきぱき働いてくれています。

人手があると進むのが速い!

可愛い割烹着を着ているのは先生☆

床の汚れもしっかり落とします。

こちらはロッカー清掃班。

過去に貼られたシールを剝がすのに一苦労!!

生徒の頑張りによりこの様に全てのシールが剥がれました。

貼る(やる)は簡単、剥がす(直す)は大変。。。

これは様々な物事に言えますよね。

生徒達のおかげで綺麗になりました☆

これで2022年をすがすがしく迎えられます♪

大掃除は大変ですが、やはりやると気分がすっきりします☆

生徒達の頑張りにより2021年の教室の大掃除は無事に終了しました。

在校生・卒業生 | 通信制高校 東京 代々木高等学校 東京本部[公式]|東京都渋谷区代々木
CKC International Club | 通信制高校 東京 代々木高等学校 東京本部[公式]|東京都渋谷区代々木