通信制高校 東京 代々木高等学校 東京本部[公式]|東京都渋谷区代々木

BLOG

ビンゴ大会♪

先日、通学コースの終業式を行いました。

終業式の後にはクリスマス会を行い、会の締めはビンゴ大会です★

私も参加させてもらいました。

こちらが景品です!!

ずらりと並んだお菓子の数々♪

ビンゴ大会の進行は生徒会のメンバーが行います。

頼もしい生徒会です。

数が発表される度に声が上がります。

しばらくするとビンゴする生徒がちらほらと出てきました。

が、私はなかなか揃わず…

遂に私もビンゴ!!

意外と景品が残っていて安心。

紙袋1つ+他に何か1つを選べる形式でしたので、中身が分からない紙袋をもう1つ選びました。

こちらの生徒はあと一歩のところのでずっとビンゴ出来ず。。。

景品もどんどんなくなってきています。

めでたく彼もギリギリセーフでビンゴ出来ました!!

全員がビンゴしましたが、景品が少し残っていたので、じゃんけんで決めることに。

先程のぎりぎりでビンゴ出来た生徒は、運よく余った景品をget!!

運にしっかり味方されていました☆

ビンゴ大会も終わり、これにてクリスマス会は終了です。

その後は片付けタイム★

ついついサンタクロースと来年の干支のトラに変装した生徒に目が行ってしまいます(笑)

気になっていた景品を開けてみました。

大量のお菓子です★

次に生徒に会う時には年が変わるんだなあと、景品のお菓子を食べながら思いました。

日々様々な出来事がありますが、月日が経つのは本当に速いですね。

在校生・卒業生 | 通信制高校 東京 代々木高等学校 東京本部[公式]|東京都渋谷区代々木
CKC International Club | 通信制高校 東京 代々木高等学校 東京本部[公式]|東京都渋谷区代々木