BLOG

卒業生を送る会

今回は卒業生を送る会の様子をご紹介します!

毎年、卒業式のあとに
在校生が企画をして卒業生を送る会を行っています。

みなさんならどんな風に卒業生を送り出したいですか?

今回在校生はまず、可愛いバルーンや花飾りをして教室をかわいくデコレーションをしました!

理事長先生や校長先生、スタッフ一人一人から卒業生に向けての言葉を送りました。

 

在校生代表から贈る言葉もありました。
3年生への感謝の気持ち、これからは自分たちも同じように後輩に接していきたい

卒業生からも一言ずつもらいました。
学校の思い出を話す生徒、感極まって涙する生徒、みんな色々と話してくれましたが、
最後には感謝の言葉を話していたのが印象的でした。

感謝の気持ちを込めて花束とプレゼントを渡して最後にみんなで記念撮影!

3年生のみんな卒業おめでとう!
これから自分らしく自分の道を進んでくださいね。
たくさんの思い出をありがとう!

在校生は企画、準備、進行までお疲れ様でした
とっても素敵な会をありがとう!

在校生・卒業生 | 通信制高校 東京 代々木高等学校 東京本部[公式]|東京都渋谷区代々木
CKC International Club | 通信制高校 東京 代々木高等学校 東京本部[公式]|東京都渋谷区代々木