通信制高校 東京 代々木高等学校 東京本部[公式]|東京都渋谷区代々木

BLOG

2022年☆よよこ~祭(文化祭)・発表会

コロナの為、一般公開は出来ませんでしたが10月29日&30日によよこ~祭(文化祭)を行いました。

29日は発表の部・30日は展示の部です。

まずは29日の発表の部の様子を紹介致します。

始まる前の生徒の様子。

ちょうどハロウィンと文化祭の時期が重なるので仮装をした生徒もいました☆

こちらの3人はチャイナドレス‼

素敵です♡

 

ステージ裏のドキドキ出番待ちの生徒達。

みんな、頑張れー‼

よよこ~祭・発表の部、いよいよスタートです!

トップバッターは男子5人組☆

こちらの生徒は弾き語り♪

イベントなどにも参加しているだけあり、かなりの腕前‼

カッコいい‼

男子3人組も負けてはいません。

彼らの練習を見かける機会が多く、学校のSNSでその様子を紹介しているので是非ご覧下さい☆

こちらは1年生女子生徒達の可愛いダンス♪

初の文化祭で緊張もあっただろうけど、堂々と踊る姿から来年への期待が高まります。

こちらは今回が最後の文化祭となる3年生女子生徒達のダンス。

ダンスでも衣装でも楽しませてくれました☆

スタッフと生徒により連弾。

雰囲気を一気に音楽の世界へと変えてくれた素敵な演奏でした♪

生徒会によるダンス。

1年生~3年生までが一緒に踊ります。

上下関係がほとんどなく、のびのび過ごせるのが代々木高校の特徴の一つでもあります。

こちらの女子生徒達はカッコいいダンスを披露してくれました‼

いつもとは違う素敵な一面を知ることが出来るのも文化祭ならではですね!

こちらも生徒会メンバーによるダンス。

右端の生徒会長の衣装は何と本人の手作りです!

みんなが持っている様々な才能が活かせたよよこ~祭・発表の部でした☆

それぞれの生徒が才能を活かせる機会を今後も提供していけたらと思います。

生徒の皆さん、楽しませてくれてありがとう。そしてよく頑張りました(*^^)v

代々木高校・東京校のSNSではよよこ~祭の準備段階からの様子を紹介しているので是非ご覧下さい。

・Instagram:https://www.instagram.com/yoyogi_high_school/

・Twitter:https://twitter.com/4450hs

・Facebook:https://www.facebook.com/4450tokyo

在校生・卒業生 | 通信制高校 東京 代々木高等学校 東京本部[公式]|東京都渋谷区代々木
CKC International Club | 通信制高校 東京 代々木高等学校 東京本部[公式]|東京都渋谷区代々木