通信制高校 東京 代々木高等学校 東京本部[公式]|東京都渋谷区代々木

BLOG

夏休みが明けました!

代々木高校の夏休みも終わり、本日から通学コースの登校が始まりました。

3年生の中には受験の準備に忙しそうな生徒もおりましたが、コンサートへ行った、家族や友達と出かけた、自分のやりたいことに時間を注いだなど、色々な声が聞こえてきました。

各々夏休みを楽しめたようで何よりです!

夏休みあけの初日は生活スタイルの切り替えなどで少々しんどくなってしまいますよね。。。

さぁ、気持ちを切り替え勉強モードにしていきますよ!

レポートの時間からスタート。

各自自分のレポートに取り掛かります。

レポートは各自進めていきますが、教室には数名スタッフがおりますので、分からないところはその都度質問することが出来ます。

みんな休み明けにもかかわらず真剣にレポートに取り組んでおります。

代々木高校は前期・後期制なので本日は始業式は行いませんでしたが、始業式は10月に行う予定です☆

夏休み中に新しい仲間も転校してきました!

生徒達に少しでも多く学校生活が楽しいと思ってもらえるよう、スタッフ一同頑張っていきたいと思います!!

在校生・卒業生 | 通信制高校 東京 代々木高等学校 東京本部[公式]|東京都渋谷区代々木
CKC International Club | 通信制高校 東京 代々木高等学校 東京本部[公式]|東京都渋谷区代々木