2022.04.112026.06.11 2022年度が始まりました☆ 本日は始業式です。新1年生も入学し、また新たな先生も2名加わりました。 教頭先生の挨拶の後に新任の先生2名が挨拶をします。新しい2人の先生がきっと代々木高校へ新たな風を吹かせてくれることでしょう☆ 新しい仲間が加わり、本日より代々木高校の2022年度がスタートしました。みんながそれぞれに安心でき、楽しめ、学校が新たな居場所になるような環境を作っていけるよう、スタッフ一同頑張っていきます!