通信制高校 東京 代々木高等学校 東京本部[公式]|東京都渋谷区代々木

BLOG

卒業生を送る会

卒業式の後に教室で卒業生を送る会を開きました☆

卒業生を送る会ですので、主催は勿論、在校生です。

卒業生の入場です♪

卒業式とは違うラフな雰囲気の中、会はスタート!

まずは在校生の言葉。

続いて校長先生、教頭先生の言葉。

担任の先生や専門科目の先生の言葉へと続きます。

先生の言葉は最後の授業とも言えますね。

話を聞く卒業生の真剣な眼差しが、先生の言葉から何かを胸に刻み付けていることを物語っています。

そして卒業生一人一人がお別れの言葉を伝えます。

最後に卒業生へ花束贈呈♪

卒業生のみんな、代々木高校での生活はどうだったかな??

旅立ちを見送るのは嬉しくもありますが、やはり寂しくもあります。。。

代々木高校を卒業する彼らに最後に贈る言葉は色々思いつきますが、やはり「ありがとう」ですね☆

卒業おめでとう‼

在校生・卒業生 | 通信制高校 東京 代々木高等学校 東京本部[公式]|東京都渋谷区代々木
CKC International Club | 通信制高校 東京 代々木高等学校 東京本部[公式]|東京都渋谷区代々木