通信制高校 東京 代々木高等学校 東京本部[公式]|東京都渋谷区代々木

BLOG

よみうりランドへ行ってきました♪

先日、よみうりランドへ行ってきましたのでレポート致します☆

この日はお天気にも恵まれました!

みんな楽しそうです♪

こちらの生徒達は何に乗るか会議中。

遊園地ではどのアトラクションにするかの会議も楽しみの1つですよね!

生徒達は学校とはまた違ったいい表情を見せてくれています。

園内には日清焼そばU.F.O.の製造工程や調理工程を体感できるFOOD FACTORYがあります。

こちらでは自分のオリジナル日清焼そばU.F.O.を作ることが出来るのです♪

早速オリジナルU.F.Oを作りましょう!

具は12種類から4種類が選べ、味は4種類から1つ選べます。

組み合わせは5460通りにもなるそうです‼

蓋は自分でデザインでできます♪

真剣にオリジナル蓋の制作に取り組んでいる生徒達。

オリジナルのU.F.Oが出来上がったら、エアパックしてもらい紐を通して持ち帰ります。

しかし、オリジナルU.F.Oはもったいなくてなかなか食べられなさそうですよね。。。

このような感じで、この日はよみうりランドを存分に楽しみました☆

在校生・卒業生 | 通信制高校 東京 代々木高等学校 東京本部[公式]|東京都渋谷区代々木
CKC International Club | 通信制高校 東京 代々木高等学校 東京本部[公式]|東京都渋谷区代々木