通信制高校 東京 代々木高等学校 東京本部[公式]|東京都渋谷区代々木

BLOG

スポーツデイの表彰式☆

本日は先日行われたスポーツデイの表彰式の様子を紹介致します。

体育教師より賞状が授与され、生徒はこの表情‼

喜びを素直に表現するのって大人になるとなかなか難しいのでこの素直さが羨ましい‼

続いてもう一人の生徒に賞状が渡されます。

クールに決めてくれました!

2人の生徒の全く違う反応が面白い☆

しかし、クールに決めた生徒も、もう一人の受賞生徒と一緒に記念撮影となるとこの表情!

表情って面白いし、大事だなと思います。

早速、私も次に嬉しいことがあった時は、2人の生徒の様に表情豊かに喜びを伝えようと思います。

何度も書いておりますが、生徒から学ぶことは本当に沢山あるのです☆

在校生・卒業生 | 通信制高校 東京 代々木高等学校 東京本部[公式]|東京都渋谷区代々木
CKC International Club | 通信制高校 東京 代々木高等学校 東京本部[公式]|東京都渋谷区代々木