通信制高校 東京 代々木高等学校 東京本部[公式]|東京都渋谷区代々木

BLOG

高校生デザインコンテスト‼


専門学校 ヒコ・みづのジュエリーカレッジ さん主催の高校生デザインコンテストで賞を頂いた生徒がおり、先日教室で表彰式が行われました☆

ちょっと恥ずかし気に賞状を受け取る生徒の様子が可愛い☆

この様な素敵な賞状を送って頂きました。

下記のリンクより受賞作品をご覧になって頂けます。

↓↓↓

専門学校 ヒコ・みづのジュエリーカレッジ
高校生デザインコンテスト2022 結果発表

賞状だけではなく素敵な記念品も頂きました!

受賞生徒はとても喜んでおり、この記念品のネックレスを大切にしているとのこと。

受賞生徒はイラストがとっても上手なので、今回の受賞をきに更に才能を伸ばしていってくれるといいな☆

好きなことで認められることは嬉しいですし、励みになりますからね!

生徒それぞれの才能を伸ばしていける学校でありたいと、今回のコンテストでの受賞を通して思いました。

在校生・卒業生 | 通信制高校 東京 代々木高等学校 東京本部[公式]|東京都渋谷区代々木
CKC International Club | 通信制高校 東京 代々木高等学校 東京本部[公式]|東京都渋谷区代々木