通信制高校 東京 代々木高等学校 東京本部[公式]|東京都渋谷区代々木

BLOG

応募しました!!

代々木高校も団体の部で応募しました!

何に応募したかと言いますと…

こちらです☆

「お~い お茶」の新俳句大賞です。

このお茶を買うと、ついつい記載されている俳句に目が行きますよね。

代々木高校の生徒達も入賞目指してチャレンジしました!

応募後、作品を清書して教室に貼り出しました。

たった17文字なのに生徒の個性が反映されています。

俳句は17文字だけ無限の世界を創り出すことが出来る。

俳句は芸術ですね。

こちらは見事に深い作品とユニークな作品に分かれています!

しかし、どちらもなかなか良い!!

今回の応募で生徒達の新たな才能を見せてもらえました。

何事もチャレンジすると必ず何かが得られるものですね☆

今回得られたものは「生徒達の新たな才能」。

この中の作品のどれかをペットボトルで見かけた際には是非、代々木高校を思い出して下さいね!!

どうか当選しますように…☆

在校生・卒業生 | 通信制高校 東京 代々木高等学校 東京本部[公式]|東京都渋谷区代々木
CKC International Club | 通信制高校 東京 代々木高等学校 東京本部[公式]|東京都渋谷区代々木