通信制高校 東京 代々木高等学校 東京本部[公式]|東京都渋谷区代々木

BLOG

可愛いのものだらけ!!

文化祭に向けて、教室の一角で女子生徒達が何かを作っていました。

こちらが彼女たちが作業に使っていた物です。

何を作っていたかと言いますと…

アクセサリーです♡

可愛いヘアゴムも沢山できあがっていました!!

可愛い物だらけ☆

別の場所から良い匂いが漂ってきました。

そちらの方へ行ってみましょう♪

これを見て、何が作られているか分かりますか?

あっ!?正解のものが写り込んでいましたね(笑)

こちらではアロマキャンドルを作っていました。

なかなかの量ですね!?

そして、その後は可愛くラッピングしていました♡

授業とはまた違う楽しそうな教室の雰囲気にのまれ、見て回っていた私も楽しくなってきてしましました。

気分や気持ちは伝染すると言いますものね☆

楽しい雰囲気満載の教室、素敵です♪

在校生・卒業生 | 通信制高校 東京 代々木高等学校 東京本部[公式]|東京都渋谷区代々木
CKC International Club | 通信制高校 東京 代々木高等学校 東京本部[公式]|東京都渋谷区代々木