通信制高校 東京 代々木高等学校 東京本部[公式]|東京都渋谷区代々木

BLOG

今週は文化祭準備週間です☆

10月30日&31日に文化祭を行います☆

コロナ禍ですので一般公開は出来ませんが、今年は何とか開催にこぎつけました。

週末の文化祭に備え、今週は文化祭準備週間です。

文化祭は準備期間が楽しくもあるのですよね♪

机をどけて、いざ準備スタート!!

こちらは文化祭のマストアイテムの看板。

いつもとは反対に先生が生徒に教えてもらいながら作業をしております。

今年はちょうど文化祭の日がハロウィンに重なるので、テーマは「ハロウィン」です☆

文化祭ハロウィン、なかなか楽しそうですよね!

スクーリングを終えて打ち解けた雰囲気の漂う教室で、楽しそうに作業する生徒達の姿を見ると文化祭が開催できて本当に良かったと、しみじみ思います。

在校生・卒業生 | 通信制高校 東京 代々木高等学校 東京本部[公式]|東京都渋谷区代々木
CKC International Club | 通信制高校 東京 代々木高等学校 東京本部[公式]|東京都渋谷区代々木