通信制高校 東京 代々木高等学校 東京本部[公式]|東京都渋谷区代々木

BLOG

スクーリング後の変化【NO.7】

長々続いてしまった3泊4日のスクーリングレポート、本日が最終日です。

学校へ戻ってきたスクーリング組からお土産を頂きました。

志摩スペイン村のお菓子です。

お土産には気持ちを温かくしてくれる効果がありますよね☆

スクーリング後は生徒だけではなく、生徒の鞄にも変化が!!

スクーリングで買ったお土産が沢山ついていました♪

写真を撮らせてもらうと、生徒達は楽しそうにスクーリングの話しをしてくれました。

3泊4日のスクーリングに戸惑ってしまう生徒の気持ちは良く分かります。

でも、頭で考えていることが必ず現実になるわけではありません。

一歩踏み出してみることで変わることは沢山あります。

スクーリングから帰ってきた生徒達を見てそう思いました。

成長していく、変わっていく生徒の姿を目の当たりにすることは本当に良いものですね☆

在校生・卒業生 | 通信制高校 東京 代々木高等学校 東京本部[公式]|東京都渋谷区代々木
CKC International Club | 通信制高校 東京 代々木高等学校 東京本部[公式]|東京都渋谷区代々木