通信制高校 東京 代々木高等学校 東京本部[公式]|東京都渋谷区代々木

BLOG

夏の必須アイテム☆

夏、真っ盛り‼ 連日、ぐったりしてしまう程の暑さですよね。。。 生徒さん達が夏の必須アイテム作成をしていたので紹介させて頂きます。 その必須アイテム、図案のこの形から分かって頂けますよね♪ 団扇です☆ こちらの生徒さん達は日の光を利用して透かしてます。 こちらの生徒さんは手描きで挑まれています‼ 完成形がこちら☆ 可愛いオリジナル団扇の出来上がり♪ 皆大好きキャラクターのミッキーマウスのデザイン団扇。 こちらの団扇はひとひねりあり… 裏面がミニーちゃんです☆ 生徒の皆様、この夏はオリジナル団扇で乗り切って下さいね‼ 私もオリジナル団扇が欲しくなってしまいました。
在校生・卒業生 | 通信制高校 東京 代々木高等学校 東京本部[公式]|東京都渋谷区代々木
CKC International Club | 通信制高校 東京 代々木高等学校 東京本部[公式]|東京都渋谷区代々木