通信制高校 東京 代々木高等学校 東京本部[公式]|東京都渋谷区代々木

BLOG

6月になりました

今年の上半期最終月に突入です‼ この前2021年が始まったと思ったら、気が付けばもう6月…。 「光陰矢の如し」 6月と言えば「梅雨」! ジメジメのイメージが強いですが6月には綺麗な紫陽花が目を楽しませてくれます。 全ての物事には良い面も悪い面もありますからね。 どちらに目を向けるかで人生大きく変わっていきそうです。

DSC_1236

クリエイティブの授業で生徒さんが6月の作品を作られていました。 この写真、日常の一コマ感満載で、その中に楽しそうな雰囲気が漂っていていい‼ 大人になって残る思い出は、意外にもささやかな日常だったりしますからね☆ この作品もきっと、生徒さんの記憶の思い出箱にしまわれることでしょう。 そう思うと、カエル達が笑っている様に見えてくるのは私だけでしょうか❓
在校生・卒業生 | 通信制高校 東京 代々木高等学校 東京本部[公式]|東京都渋谷区代々木
CKC International Club | 通信制高校 東京 代々木高等学校 東京本部[公式]|東京都渋谷区代々木