通信制高校 東京 代々木高等学校 東京本部[公式]|東京都渋谷区代々木

BLOG

神宮外苑を散策♪

新学期も進み、皆だいぶ学校に慣れてきたかな⁉

この日は学校近くの神宮外苑へ散歩に行きました。

4月ですが歩いているとうっすら汗ばむ陽気です。

日傘や扇子で日よけ対策している生徒もいます。

折り畳み傘を日傘代わりにしている生徒も‼

暑さ・日よけ対策は重要です☆

去年開催された東京オリンピックの会場にもなった国立競技場に到着。

早速、記念撮影をしています。

国立競技場は近くで見ると本当に立派ですね‼

五輪のオブジェではお決まりのこの撮影。

ついついこうやって写真を撮りたくなってしまうのですよね♪

このポーズもやりたくなってしまうのですよね‼

4月とは言え初夏のような陽気ですので、生徒達もちょっとお疲れの様子。

木陰で休むは新任の先生☆

体力を回復させてから…

青々と茂ったイチョウ並木へ☆

こちらのイチョウ並木は高低差をつけ、並木が綺麗に見えるようにされているそうです。

また紅葉の頃に来たい‼

学校の近くに素敵な場所があるっていいですね☆

在校生・卒業生 | 通信制高校 東京 代々木高等学校 東京本部[公式]|東京都渋谷区代々木
CKC International Club | 通信制高校 東京 代々木高等学校 東京本部[公式]|東京都渋谷区代々木