通信制高校 東京 代々木高等学校 東京本部[公式]|東京都渋谷区代々木

BLOG

☆2021年よよこ~祭(展示の部)☆

10月30日と31日に行われたよよこ~祭(文化祭)。

30日は「発表の部」、31日は「展示の部」です。

本日は31日の「展示の部」の紹介です。

コロナ禍ですので、一般公開はせずに関係者のみで開催するかたちになりました。

手作りの物販も行いました。

生徒達はマスクにフェイスシールドで対応。

2年前は想像もしなかったことですよね…。

規模を縮小しての開催となってしまいましたが、物販と今年の授業(クリエイティブ授業や色々な専門学校さんによる出張授業)で作った作品などを中心とした展示をしました。

コロナ禍ですが、無事によよこ~祭が開催出来たことは生徒達にとっても良い思い出になったのではないでしょうか。

そうなったと信じ、続くコロナ禍ですが、今後も可能な限り沢山の経験が出来る場の提供をしていきたいと思います。

在校生・卒業生 | 通信制高校 東京 代々木高等学校 東京本部[公式]|東京都渋谷区代々木
CKC International Club | 通信制高校 東京 代々木高等学校 東京本部[公式]|東京都渋谷区代々木