通信制高校 東京 代々木高等学校 東京本部[公式]|東京都渋谷区代々木

BLOG

いよいよ明日に迫りました!!

文化祭はいよいよ明日に迫りました!!

今日は準備週間最終日ですので、朝から教室は忙しそうです。

ハロウィンのカボチャの作成作業に取りかかります。

まずは中身を取り除く為にカボチャに穴を開けます。

硬いカボチャと格闘する生徒達…

頑張れ!!

無事に穴が開いたので、中身を取り除いていきます。

ヘラでやっていましたが、ダイナミックに手で作業してくれた生徒のおかげで作業は急ピッチで進みした☆

綺麗に中身が取り除けました!!

次は重要なお顔を作っていきます。

ジャジャジャン!!!!

見事に完成しました!!

作業を始める前はちゃんと出来上がるのかと心配もありましたが、見事に完成させてくれました!!

文化祭の看板も完成したのでご覧下さい☆

美術が得意な生徒が先導してくれ、芸術的な作品が出来上がりました。

看板作成作業の進行状況を並べてみました☆

こうやって並べてみると面白いですね!

文化祭準備週間もあっという間に過ぎ去り、文化祭はいよいよ明日に迫りました。

生徒の皆さんは本当に良く頑張ってくれました。

コロナ禍で一般公開は出来ませんが明日明後日の文化祭を大いに楽しんでくれくことを願うばかりです☆

在校生・卒業生 | 通信制高校 東京 代々木高等学校 東京本部[公式]|東京都渋谷区代々木
CKC International Club | 通信制高校 東京 代々木高等学校 東京本部[公式]|東京都渋谷区代々木