通信制高校 東京 代々木高等学校 東京本部[公式]|東京都渋谷区代々木

BLOG

久々の体育館

コロナの影響が出ていないところなどないのではないかと思うくらい、コロナは至るところに影響を及ぼしていますよね。

この日は久々に体育館でのスポーツレクリエーションを行いました。

上の2枚の写真で何のスポーツを行ったかが分かって頂けますよね⁉

バレーボールです☆

まずは皆でネット張りから。

ネットが張れましたので、スポレクのスタートです!

スポーツウェアをている生徒さんは、教室にいる時とは雰囲気が全然違います。

皆さん活き活きと楽しそう☆

しかし、マスクをしながらスポーツをする時代が来るとは想像もしていなかったですよね…。

サーブの練習の次は…

試合です‼

コロナ禍で色々と規制がかかってしまう時期がまだ続きそうですが、出来る範囲で沢山の活動をしていけたらと思います。

在校生・卒業生 | 通信制高校 東京 代々木高等学校 東京本部[公式]|東京都渋谷区代々木
CKC International Club | 通信制高校 東京 代々木高等学校 東京本部[公式]|東京都渋谷区代々木