通信制高校 東京 代々木高等学校 東京本部[公式]|東京都渋谷区代々木

BLOG

代々木高校からも見えました‼

どんより曇った東京の空。 遠方よりカラフルなスモークが見えてきました‼ パラリンピックの開催に合わせ飛行したブルーインパルスです。 パラリンピックのシンボルマークに使われている赤、青、緑のカラースモークを出しながら東京の上空を飛行する姿を、代々木高校からも見ることが出来ました。 東京校ではちょうどスクーリングが行われおり、生徒さん達も教室の窓から見られたそうです☆ 先の見えないコロナ禍で、天気と同様にどんよりした気持ちを一括してくれるかのようなブルーインパルスの飛行。 視線を上に向けるって大切なんだなと改めて思いました。 下を向いていては見えないものがあまりにも多過ぎますものね。 教室の窓からこの光景を見た生徒さん達も、何かしら心に響いたものがあることを願います☆
在校生・卒業生 | 通信制高校 東京 代々木高等学校 東京本部[公式]|東京都渋谷区代々木
CKC International Club | 通信制高校 東京 代々木高等学校 東京本部[公式]|東京都渋谷区代々木