通信制高校 東京 代々木高等学校 東京本部[公式]|東京都渋谷区代々木

BLOG

久々の体育館

コロナでなかなか体育館が利用できなかった時期が続きました。 この日は久々に体育館が利用できました‼ コロナ前は当たり前だと思っていたことが、コロナにより色々遮断されてしまいましたよね。。。 ともあれ、久々の体育館に皆さん嬉しそうです。 この日はバドミントンの授業。 教室とは違う生徒さんの笑顔がありました。 当たり前のものなど何もないのかもしれません。 コロナにより生活はだいぶ変わってしまいましたが、忘れていた大切な事に気づくことも出来たことは確かそうです。 何もない平坦な日常こそ、平和だということだったんですね☆ 久々に利用できた体育館で思ったことです。
在校生・卒業生 | 通信制高校 東京 代々木高等学校 東京本部[公式]|東京都渋谷区代々木
CKC International Club | 通信制高校 東京 代々木高等学校 東京本部[公式]|東京都渋谷区代々木