通信制高校 東京 代々木高等学校 東京本部[公式]|東京都渋谷区代々木

BLOG

エントランス美化計画~後編~

エントランスを掃除して、ネットで購入した植物や土も届きました。

いざ、植えていきます!

いざやってみると分かりましたが、ガーデニングって難しい。。。

植物により育て方も違いますし、センスも重要!

ガーデニングには、色々な要素が必要なのですね。

世の中でガーデニングが人気な理由がよく分かりました!

何とか無事に植え終わりました。

しっかり世話をして、出来るだけ長くこの状態を保っていかなくてはなりません☆

ビフォー・アフターはこの様な感じです。

わずかながらに、エントランスが華やぎました☆

これを機に、色々な場所を少しずつ変えていきたいと思います。

 

在校生・卒業生 | 通信制高校 東京 代々木高等学校 東京本部[公式]|東京都渋谷区代々木
CKC International Club | 通信制高校 東京 代々木高等学校 東京本部[公式]|東京都渋谷区代々木