通信制高校 東京 代々木高等学校 東京本部[公式]|東京都渋谷区代々木

BLOG

志摩賢島本校でスクーリングが行われました!

7月17~21日の間、三重県志摩賢島本校で夏季集中スクーリングが行われました!

暑い中、みんなよく頑張りました!

スクーリング中の様子をお届けしたいと思います。

場所は志摩賢島の本校。ここでよよこ~生は年に一度、スクーリングを受けます。

スクーリング開校式の様子。

英語の授業風景。

自習室の様子。

二日目。慣れてきたかな?

家庭科の授業にお邪魔しました♪

栄養バランスの良い献立を考えるのって、案外難しいですね。

生徒の力作!絵がうまい!

和気あいあい(^_^*)

自分で考えた献立を発表!

社会科の授業。

3日目はバスケット!リーグ形式で対戦。

フリースロー。みんななかなか決まらず苦戦しました。(笑)

体育の後の授業は眠くなるね…起きてー!

おまけ:宿の食事。毎回必ずお魚が出ます^^

おまけその2:刺身がうまい!

在校生・卒業生 | 通信制高校 東京 代々木高等学校 東京本部[公式]|東京都渋谷区代々木
CKC International Club | 通信制高校 東京 代々木高等学校 東京本部[公式]|東京都渋谷区代々木