-
コロナにスマッシュ!!
2021.11.29
-
ある日の教室の様子
2021.11.26
-
東京コミュニケーションアート専門学校さんの出張授業
2021.11.22
-
平和の森公園のフィールドアスレチックへ!!
2021.11.19
-
バスケットでリフレッシュ♪
2021.11.15
-
市のサービスでドローン撮影してもらいました☆
2021.11.11
-
国際製菓専門学校さんによるマジパン作り体験授業
2021.11.08
-
☆2021年よよこ~祭(展示の部)☆
2021.11.02
-
☆2021年よよこ~祭(発表の部)☆
2021.11.01
-
オープンスクールを開催しました
2021.10.30
-
いよいよ明日に迫りました!!
2021.10.29
-
芸術って面白い!
2021.10.28
